SSブログ

レッスン後の食卓 [テーブルコーディネート]

今日は、今月最初のレッスン。
“クリスマス”は誰でも、ちょっとウキウキして・・・
レッスンもとても楽しく過せました!

そして夕食のしたくもままならず、
お惣菜屋さんのお世話になりました。
私は、ただ器に移しただけ。。。。またまた手抜きの夕食です。

今日は、ブラックで統一。
IKEAでかった黒のキャンドルプレートに、4種のお惣菜を並べちゃいました!
真ん中には、同じくIKEAの白と黒のキャンドルにヒバとサンキライを添えて・・・・・・。
11月からクリスマスのテーブルにしていたら、来月にはもう飽きちゃうかも知れませんね~。

P1010169.JPG

                    P1010171.JPG

P1010172.JPG
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。