SSブログ

阿吽でランチ [グルメ]

昨日は、本当に寒かったですね。
この頃、ダウンジャケットが手放せません。

この日は、大学時代のH子ちゃんと久しぶりのランチ。
夜しか訪れることがない近所の“阿吽”へ・・・・・・
訪れるたびに、美味しいお料理と素敵な盛り付けにとっても癒されるお店。

この日初めてランチに。
ランチメニューはほとんどが定食です。
メインは、焼き魚、煮魚、肉料理、うなぎ・・・・色々揃っていて
どれを選ぼうかしばし考え、
“湯葉野菜定食”にしてみました。
たっぷりの湯葉が入ったサラダ、野菜の天ぷら、煮物、茶碗蒸し・・・・
ボリュームたっぷりです。これで1250円。お値打ちです!!

              P1010174.JPG

ランチの後は、ケーキを買って家でデザート。
ジンジャーティーを飲みながら、ケーキ2個ぺろり。
あ~ぁ、夜は夜でおうちパーティーがあるのに。。。。。。
年末にダイエットは、永遠に無理ですね。
nice!(2) 

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。