SSブログ

お月見テーブル [テーブルコーディネート]

今日はレッスン2日目。
今月は、私のリビングはシノワズリー一色。
シノワズリーインテリアで、この一ヶ月は過すわけです。
そして音楽[音楽]も。。。。。。
すっかり中国しています。

レッスンが終わったら、いつものように○春ちゃんとおうちディナー。
今日はレッスン後なので、簡単なもので済ましました。
でもセッティングは、ちょっとお月見を意識して。
周りがシノワズリーでちょっとちぐはぐです、残念ですが。

お箸は“うさぎと月”、黒のグラスにさしてあるオレンジのナプキンは。。。うさぎの顔に見えるでしょう?
昨日の記事でご紹介したように、お食事の時はすべて間接照明にして、
秋の夜長、ゆったりした時間を楽しむコーディネートです。

適当なメニュー構成、和食と思えば〆はパスタ!
おうちディナーならではの、和洋折衷です。
これが一番ですよね。
食べたいものを食べる!!
これ食事を楽しむ基本ですね。

DSCF4562.JPG

      DSCF4564.JPG
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

赤い彗星

楽しいレッスンをありがとうございました。
季節ごとに楽しめるテーブルに興奮を覚えます(笑)!
百円ショップではありますが、紅葉と柿のオブジェを買いました。
食卓に飾りたいと思っています。
by 赤い彗星 (2008-09-18 19:35) 

cumin

赤い彗星様
 いつも真剣にレッスンを受けてくださり。。。
そしてすぐに実践される。本当に嬉しいです。
見ました!赤い彗星様のブログ。
素敵にコーディネートされ、すばらしいです。
by cumin (2008-09-22 09:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。