SSブログ

ナプキン使い  ~テーブルレッスンから~ [テーブルコーディネート]

今月のレッスンも中盤に入りました。
しかし毎日暑いですね~ェ[ふらふら]

今日もずーーとハワイアン[るんるん]を聴きながらのレッスンです。
皆さんの涼しげなテーブルコーディネート見て、
外の暑さを忘れての午後でした。

今日は、テーブル全体ではなく、皆さんのプレートとナプキンの使いを、ご覧いただきましょう。
ウェディングベールをテーブルクロスのように使ったり、
夏らしい透明なナプキンリングを使ったり、
またナプキンとカトラリーを一緒に結んだり・・・・・・・
単なるセッティングではない、個性的なコーディネートが素敵ですね。

    DSCF4214.JPG

                  DSCF4216.JPG

    DSCF4217.JPG

                  DSCF4218.JPG





 
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

赤い彗星

なんて爽やかで明るいテーブルコーディネートなんでしょう♪
こんなテーブルだったら、そこで一日過ごせそう?な気がします!
本当に参加したかったです~。
by 赤い彗星 (2008-07-27 17:38) 

cumin

赤い彗星様
  テーマがハワイアンだから、爽やかで明るいテーブルコーディネートになるのですね。
食欲出ますよね。
by cumin (2008-07-28 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。