SSブログ

ちょっとモダンテイストに [テーブルコーディネート]

4月のテーブルレッスンはティーパーティー。
どうしてもエレガントなテーブル雰囲気になります。
それが1ヶ月続くと、どうしても他のテイストが恋しくなります。
だから今日はちょっとだけスタイリッシュのテイストを入れて。。。。。


  DSCF3816.JPG

       DSCF3813.JPG


黒を基調に、白のスクウェア皿とガラスの器。
スクウェアのお皿には前菜を盛り、ガラスの器にはチーズとクラッカー。
今私のお気に入りのチーズです。
『SAINT  ANDRE』。
ブルーチーズは苦手なのですが、クリーミーなコクのあるチーズは大好き!
今日はクラッカーの上に、いちょう切りのチーズをのせ、ピンクペッパーとイタリアンパセリで飾りつけ。
赤ワインとこのチーズ、やっぱり美味しい!!

 DSCF3812.JPG DSCF3814.JPG
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

赤い彗星

黒とガラスの組み合わせはとても相性がよいのですね。
それぞれのお料理が綺麗にお化粧されているみたいで、
幸せそうなお料理~、なんて思ってしまいました♪
by 赤い彗星 (2008-05-04 18:07) 

cumin

赤い彗星様
 黒って、お料理を美味しそうに見せてくれます。
今度は黒の器がほしいと思っているのですが、
なかなか好みに合うのと出会わなくて。。。。
by cumin (2008-05-07 10:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。