SSブログ

最後の桜・・・・・ [テーブルコーディネート]

母が持って来てくれた八重桜、まだ元気でいます。
と、言ってもだんだん花に力がなくなってきていますが。
本当に桜の季節はもうすぐ終わるのですね。


食事の時にも八重桜を楽しみたくて、黒のグラスをテーブルに置いたり、お料理の添えて。。。。。
最後の花を楽しみました。
夕食には、KEYUCAで購入したガラスの3つのくぼみがあるお皿を初めて使いました。
ガラスだから、これからもっと使う機会が増えることでしょう。

 DSCF3758.JPG   DSCF3762.JPG

この日、二子玉川の明治屋で、オリーブの店頭販売をしていました。
色々なオリーブが並んでいて、つい足が止まり、
アンチョビが入ったオリーブ、ピリ辛の黒オリーブ、ドライトマトを購入。
早速きゅうり、モッツァレラチーズをすべて細かく刻み合わせてサラダに。。。
ワインにあってとっても美味しかったです。

  DSCF3764.JPG


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

赤い彗星

桜に季節も遠ざかり、
新緑の季節となりましたね。
桜のピンク色は元気付く色で大好きです。
サラダ、とーっても美味しそうです。
ワインが進んでしまいそう(笑)
by 赤い彗星 (2008-05-04 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。