SSブログ

ZARA HOME  ~パリ~ [テーブルコーディネート]

私がパリに行くと必ず行くショップ 『ZARA HOME』
ファッションでは有名なZARAでも、雑貨のお店があることを知っている人は少ないようです。
マドレーヌ寺院からオペラに続くキャプシーヌ大通りの左側にあります。

ここはさすがフランスと思わせるセンスのよい品揃えの上に、お手ごろ価格なのが魅力です。
ベッドまわり、バス用品、そしてテーブルまわりの小物がとってもお安く手に入ります。

   DSCF3674.JPG     DSCF3675.JPG

今回も金のカトラリー(もちろん本物ではありませんが。。。。)、リネンのナプキン、
そしてナプキンリングに使えそうな黒のタッセルを購入。
カトラリーはフォーク&ナイフで1500円くらい、ナプキンは一枚600円、ナプキンリングも600円。。。。
ユーロが高くてお買い物できないこのごろですが、ここでは心置きなくお買い物を楽しめます。

これらの物を使って早速テーブルコーディネート。
黒を基調にちょっとエレガント・モダンに仕上げてみました。
いかがでしょうか?

   DSCF3710.JPG

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

赤い彗星

ZARAの雑貨部門があったとは。
知りませんでした。
しかもリーズナブルですね。
心置きなくお買い物できそうです。
日本にはあるのでしょうか。
コーディネート、素敵です。
黒とピンクで大人な感じですね。
by 赤い彗星 (2008-04-23 10:46) 

cumin

赤い彗星様・・・
ZARA HOMEは、まだ日本では見たことがないのです。
今度、パリのお店で聞いてみますね。
でも、日本に入ると、お値段が上がってしまうかも知れませんね。

by cumin (2008-04-23 12:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっと完成!!今、気になる食器 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。