SSブログ

やっと完成!! [カルトナージュ]

金具がなくて、最後の仕上げが遅れていたトレイ。
私の大好きな色、アイボリーの布で作り始めたけれど、
アメリカで買ってきた持ち手を留めるねじが見つからなくて、
ずーーとそのままにしていたトレイが完成しました。

今月のテーブルレッスンは『紅茶』がテーマ。
エレガントなこのトレイを使うのが、とっても楽しみです。

昨日、レッスンで使うリビングの模様替えをしました。

このトレイを主役にして、アイボリーでエレガントなコーナーを作りました。

    DSCF3702.JPG

これで何作目になるでしょうか?
一つ一つ愛着があります。

今までの作品をまとめて、一冊のファイルにしました。
以前、ブラウンのペルメルやマガジンラックを作った同じ布で。
大きなリボンをアクセントをつけてみました。


このファイルは、どのカルトナージュの本より私にとっては大切なものです。


   DSCF3707.JPG





nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

kiki

やっと仕上がりましたね!!

だんだん大きい作品になり、
たいへんだったでしょうけど仕上がった時の
うれしさって・・・!!

使うたびにうれしくなりますよね。
そして愛おしくなります。
24日においしい紅茶とともに
見せていただくのが楽しみです♪


by kiki (2008-04-16 10:35) 

赤い彗星

エレガントです~!
こんな素敵なトレイに紅茶を載せたら美味しさ倍増ですね。
レッスンもとても楽しみです♪
by 赤い彗星 (2008-04-16 20:59) 

cumin

kiki様へ・・・・・
やっとです。。。。と、言ってもアクリル板はないのです。
切ることが出来ないので。
今度、サイズに合わせていただけますか?
実際にまだ使えないのが残念です。
by cumin (2008-04-17 22:00) 

cumin

赤い彗星様へ。。。
私の大好きな色です。
これはもったいなくて、使えないかも。
紅茶のしみなんでつけたら。。。と、考えたら使えないですよね。
by cumin (2008-04-17 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春を食べるZARA HOME  ~パリ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。