SSブログ

夕陽がご馳走 [お呼ばれ]

毎日蒸し暑い日が続いていますね。
早くカラッとした夏が待ちどおしいです。
今日は〇春ちゃんのお宅におよばれ。
テラス用のリクライニングチェアを新しく購入して、後は夏を待つばかりだそうです。

早めに始めようということで、5時ごろから泡で乾杯!
でもまだまだ太陽は高い位置に。
本当に日が長くなりましたよね。

西に夕陽が沈む頃、本当に綺麗な景色が目の前に広がります。
まるで空を独り占めしたような。。。。。。
しばし食べることを忘れて、ただただ空の色が変化するのを楽しみした。
なんという贅沢な時間なんでしょう!!
  P1000130.JPG

            P1000131.JPG

そして陽が沈んだ後は、夜景と食事。
でも自然って何よりのご馳走ですね。

  P1000127.JPG




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。