SSブログ

赤いお土産2つ [Life]

この週末、母が泊りがけで遊びに来ました。
いつものことですが、必ず何か私へのお土産を持ってきてくれます。
今回のお土産は、赤いもの2つ。

まずは、今、流行中の“BBクリーム”
私に、このBBクリームの存在を教えてくれたのも母でした。
まだそんなにマスコミで騒がれる前に、『これいいわよ!』って。
本当に流行に敏感なんです。

そして今日も、また新しいBBクリームを持ってきてくれました。
色々使ってみて、これが一番良かったそう・・・・・・
容器もなんだか高級そうです。

     DSCF6305.JPG

そしてもう1つ。
先週の土曜日、お昼の番組で『これいいよ!』って、松平健さんが紹介してた“STEAMCASE"
その夜も、友人達で話題になった品。
それを母がお土産に持ってきたのです。
『これいいわよ!』って。
野菜などの素材を入れて、電子レンジへ。。。。
素材自身の水分で調理出来るのだそう。
このヘルシーブームには、持って来い物かもしれませんね。

     DSCF6304.JPG

それにしても、本当に流行り物に敏感な母です。
とても70代とは思えないキャッチ能力の持ち主です。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。