SSブログ

いただきました!最高の味 [グルメ]

昨日、大家さんから素敵な頂き物をしました。
新鮮な“雲丹”
毎年取り寄せてくださって分けてくださいます。
確か。。。去年は、独り占めで“雲丹丼”にしたっけ。。。。

そして今年、一人じゃ申し訳なく。。。
〇春ちゃん、そしてわたし達の後輩の石〇ちゃんを誘って、
テラスで黄昏ディナー?ということになりました。

暑くもなく寒くもなく。。。。
本当に気持ちよい午後でした!
夕日が沈むのを見、ハワイアンを聴きながら。。。
そして帆立のカルパッチョ、生うに。。。。。と、スパークリングワインで、
素敵なひと時を過しました。

DSCF6295.JPG

                       DSCF6296.JPG

DSCF6297.JPG

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。