SSブログ

今私の中でブームです。 [雑貨小物]

とうとう梅雨に入ってしまいました。
今日も朝から雨[雨]あ~あ~

先日、あるブログで素敵なピックを発見しました。
“あ!あれほしい~!”って思っていたら、見つけました!
とっても楽しくなるようなピックを。

   DSCF6314.JPG

5色のピックが5本ずつ。。。可愛いでしょう?パーティできっと活躍しそう。。。。。
今、小さなショットグラスにさして、キッチンに飾っています。

そしてもう1つのシリーズは、ベネチアンガラスで作ったピック。
ピンクとブルーの飴細工のような綺麗さ。。。。

   DSCF6315.JPG

この夏、色々なシーンで楽しめそうです。


ちょっと異色のピック・・・・和のテイストの。
なかなかうまく使えないのですが。。。。どなたか素敵な使い方教えてください!

   DSCF6318.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。