SSブログ

春のテーブルで。。。 [テーブルコーディネート]

昨日は、レッスンが終わってから
横浜のTさんのおうちにお招きを受けました。
わたしのテーブルレッスンにいらしてくださっているもと同僚です。
お料理上手で、いつもとっても楽しみにしているお招きなんです。

この日は、“勝沼のあわ”を用意してくださっていて。。。。
以前ブログでもご紹介した勝沼のスパークリングワインです。
なかなか手に入れるのが難しい1品です。

招かれたお部屋には、もうすでにテーブルがしつらえてあって。。
それも春を感じる素敵なテーブル。
センターには、ピンクのチューリップ、ガーベラ、こでまりなどのアレンジで、
真っ白いお皿の上には色とりどりに前菜が盛り付けられていました!!

こんな風におもてなしされたら、もうレストランに行くことなんて、考えられないですよね。
だって、レストランより数段素敵なんですもの。
でも招くほうは大変でしょうけれど。。。。。。。

DSCF5665.JPG

DSCF5664.JPG

そしてお嬢様Aちゃんの手作りにデザートも。。。。
可愛い苺のムースです。
DSCF5667.JPG

家族皆さんで、もてなしてくださって、
Tさん、本当にご馳走さまでした!!
春の花・花・花オイスターバー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。