SSブログ

春の花・花・花 [フラワー]

今日は、暖かな日差しの一日でしたね。
このところお天気が良くなく、寒い日が続いていたので、嬉しい太陽でした。

今日のランチは、〇春ちゃんのおうちでお呼ばれ。
真っ赤なチューリップをお花屋さんで可愛くラッピングして持参。
さっそく、窓辺に飾ってもらいました。
小さなスクエアの花瓶3つに、チュリーップを並ばせて。。。。
暖かな日差しに、とっても綺麗でした。

DSCF5641.JPG

そしてうちには、オレンジ色のバレリーナと、黄色のガーベラ。
明日からのレッスンのために活けました。
生のお花の威力は凄いですね。
その存在だけで、周りが春色に輝くようです。
先月までは、桜色だったのが、すっかり黄色とオレンジの世界になりました。
元気が出る春色一色です。

DSCF5652.JPG

     DSCF5653.JPG
       

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。