SSブログ

パリの香り。。。。 [雑貨小物]

昔は、よく行っていたパリ。
今は、いつ行かれるか。。。。。
先日は、私のサロンで“チーズ教室”を開催しましたが、
そのときも講師の方が、パリで直接買ってきたチーズが並びました。
日本では高くて、一度の何種類ものチーズを買うことは出来ません。
うらやましかった~ぁ!

時々後輩の方がパリからのお土産を買ってきてくれます。
パリ土産というだけで、その香りを感じてウキウキします。
やはり何処か違うのでしょうね。

そういえばパリでは、よくテーブル関係の小物を探し回りました。
今は貴重な小物達。大事にしないとね。

これ、ハートのお砂糖です。
真っ赤なお砂糖をゼブラ柄のカップにかけて。。。
さすがセンスいい!!
DSCF5582.JPG

いかにも“パリで買いました!”というカードホルダーです。
色使いが本当に素敵です。
DSCF5583.JPG

確か。。。バカラ美術館の近くの食器屋さんで見つけたエンジェル達。
ピック、箸置き、カードホルダー。。。。。クリスマスに大活躍です。(バレンタインでも!)
DSCF5585.JPG

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。