SSブログ

Birthday Table [テーブルコーディネート]

今日19日は、〇春ちゃんの誕生日。
やっぱり当日にお祝いたくて、仕事帰りによってもらいました。
ピンクシャンパンを用意し、簡単な前菜と友人が作って来てくれたピンチョス。。。。
季節柄、ちょっとクリスマスを意識したテーブルコーディネートで、お祝いしました。
グリーンのクロスに、金銀の市松模様のランナー。
シルバーのプレースプレートの上には、昨日紹介したガラスのお皿。
少しシックなコーディネートです。

  DSCF4934.JPG

         DSCF4938.JPG

そして最後に、BIRTHDAY CAKE。
ローレルのケーキです。
いくつになっても、ケーキのキャンドルを吹き消すのは、嬉しいものですね。
(注*キャンドルの数は、バランス的に挿したもので、本人の歳とは関係ありません。。。。)

  DSCF4942.JPG


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

赤い彗星

○春さんに始めてお会いできて感動です!
お誕生日、おめでとうございます。
こうしてお友達に囲まれたお誕生日。
なんて素敵なんだろうと。憧れです♪
by 赤い彗星 (2008-11-22 22:11) 

cumin

赤い彗星様
 楽しかったですね。
今度は、彼女と一緒に食事をしましょう。
赤い彗星さんのお誕生日はいつですか?
by cumin (2008-11-22 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。