SSブログ

オリジナルカレンダー [テーブルコーディネート]

今日は午後から、以前お世話になったパソコン教室へ。
目的は、自分のカレンダーを作るため。
今までレッスンで撮り溜めた写真で、独自のカレンダーを作るのです。
残念なのが、デジカメで撮った写真を、すべてプリントしたあと、消していたこと。
仕方なく写真をスキャナーで取り込むしかなかったのです。
ですから画像がちょっと不鮮明。。。
まるで紗がかかたようです。

約3時間かけて、縦型と横型のカレンダーを仕上げました。
色々細かい点を気にしたら、不満足な出来なのですが、
まあ、最初はこんなものかと。。。
いかがでしょう?
今月のレッスンの時に、ご覧入れましょう!!
お気に召したら、お分けいたしますので。。。。。。

   DSCF4869.JPG

         DSCF4873.JPG

   DSCF4871.JPG




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

赤い彗星

わー、凄いですね、オリジナルのカレンダー。
とーっても素敵です♪
写真はプロが撮ったみたいですね。

by 赤い彗星 (2008-11-16 11:50) 

cumin

赤い彗星様
 なんだか、気恥ずかしいのですが。
でも、不出来でもオリジナルって、愛着がわきます。
by cumin (2008-11-16 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。