SSブログ

指先のおしゃれ [Life]

仕事がらずーーと我慢していたこと。。。。。。ネイルアート。
仕事をやめたら、まず爪を伸ばし、綺麗なネイルアートをしたい。。。。それが一つの楽しみでした。
レッスンにいらしゃる生徒さん達の綺麗なネイルを見るたびに、うらやましく見ていました。
私もいつか。。。。。。って(笑)

幸いにも私のお教室にネイルサロンをやっていらしゃる方が。。。。
ゆったりしたスペースで、リラックスしてネイルケアーができる素敵なサロン。
アートができるようになったら、是非に。。。。。。って、お願いしていました。
以前いただいた素敵なつけ爪も、もったいなくて飾ったままでした。
やっと指先のおしゃれを楽しむ身分?になりました!!!!

       DSCF4780.JPG
           
                  

今日は、爪を整えてもらい、ピンクパールにラメをいれ、薬指にだけラインストーン[ぴかぴか(新しい)]をつけていただきました。
まだ指先のゴージャスさになれていないので、ちょっとおとなし目に。
それでも見違えるほど、綺麗な爪に感激です。
手が綺麗になると、こんなにもウキウキした気分になるものなのですね。
これぞ女に生まれた喜び[揺れるハート]です。(ちょっと大げさかしら?)

      DSCF4774.JPG

帰りすがり、綺麗になった爪を見てはニンマリして。。。。。
おしゃれって、人を幸せにするものですね。



    ネイルサロン  エムズ     目黒区自由が丘1-14-14 原田ビル 3F
                        03-3718-3338                            
                        11:00~22:00  (水曜日 定休)


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

mayu

素敵ですね~。
ネイルは、毎月本当に楽しみで、テンション上がりますね。爪ばかり見てしまいます(笑)
by mayu (2008-10-28 13:48) 

cumin

爪が綺麗だと、気分高揚しますよね。
女の子の特権。
これからクリスマス・・・・キラキラ、どんなデザインに使用かと。。。。
by cumin (2008-10-31 07:07) 

赤い彗星

すごーく素敵です!♪
手先が綺麗だとウキウキ気分になりますよね。
もうやめられませんね(笑)!
by 赤い彗星 (2008-10-31 21:56) 

cumin

赤い彗星様
 本当に。。。。
爪をきれいにしたら、指輪なんて要らない!!かな?
by cumin (2008-11-02 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。