SSブログ

Drop Tea ドロップティー [嗜好品]

とってもおしゃれなプレゼント[プレゼント]をいただきました。
試験管に入ったDrop Tea。
ハート形[黒ハート]の紅茶[喫茶店]です。
紅茶といえば、茶葉のもの、ティーバックのものしか思い浮かばなかったもの。。。。
それが可愛いハート形なんです[揺れるハート]

   DSCF4749.JPG

         DSCF4760.JPG

ティーカップ1杯分に3~4粒をいれ、熱湯を注ぐと簡単に茶葉に戻ります。
ティースプーンで計らなくていいし、とにかく可愛い!!
いただいたのは“APPLE  TEA”。
優しいリンゴの香りに癒されます。
16種類のフレーバーがあるそうですから、試験管立てに立てて飾るのも楽しいですよね。

   teaset1.jpg


       DROP TEA     http://digimoba.com/products/drop_tea/index.html

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

赤い彗星

カワイイ紅茶ですね。
ハートに試験管、なかなか面白くていいですねっ!
見た目から癒されそうな紅茶です♪
by 赤い彗星 (2008-10-31 22:00) 

cumin

赤い彗星様
 ご存知でした?
なんかとても遊び心を感じますね。
皆さん、大喜びでした♪
by cumin (2008-11-02 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。