SSブログ

タイ料理  バンコックキッチン [グルメ]

今日は水曜日。
この日はすべてのものが20%OFFのレストランへ。。。。
自由が丘にあるタイ料理『バンコックキッチン』のレディースデイ。

お店は、禁煙[禁煙]喫煙[喫煙]と分かれているテーブル席と、白い清潔なカウンターで構成され、一人でも気楽に食事が出来ます。
お昼はお手ごろ価格で、一人でいらしゃるお客様が多く、女性でも気軽に入れ、私のお気に入りです。


私は、昔からタイ料理は大好き!!
冷たいビールに辛いお料理で、『辛~』って言いながら食べるのが大好きです。
いつもお食事の時はワインの私が、ここではビール。
なんと言ってもタイ料理にはビール[ビール]でしょう??

   DSCF4753.JPG

まずはタイ風アボカドと海老のスパイシーサラダ。
イタリアンではよくある前菜ですが、タイ料理になると『こうなるか~~』という感じ。

シーフードと春雨の炒め物、卵入り蟹のカレー。。。。。などなど写真を見て選べるので、初めてでも楽しめます。

   DSCF4751.JPG

   DSCF4752.JPG

   DSCF4754.JPG

あちらで食べるお料理は口が曲がるほど辛いけれど、
ここのお料理は日本人の舌にあわせて、とってもマイルド。
辛いタイ料理が苦手な人も、結構いけるはずです。
水曜日のレディースデイは、予約をしたほうがいいかも。。。。。。



     バンコックキッチン 自由が丘   目黒区自由が丘1-14-15 
                              サーカス自由が丘2F
                           03-5701-0396






nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

赤い彗星

わ~、美味しそうなお料理の数々。
私もタイ料理、大好きです。
自由が丘にあるのですね。
今度行ってみます。
by 赤い彗星 (2008-10-23 18:25) 

cumin

赤い彗星様
 美味しいですよね、タイ料理は。
是非、今度ご一緒しましょう!
大勢で行けば、色々取れますから。。。。。ね!
by cumin (2008-10-23 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。