SSブログ

ハロウィーンのアレンジ [フラワー]

今日は、朝からお部屋の模様替え。
今まで場所をとっていた制服やらマニュアル、スーツケースなどがなくなって、少し収納に余裕?が出来ました。
さっそくシノワズリーのインテリアからハロウィーンの黒とオレンジの世界に。
淡い色合いが好きな私ですが、この季節だけは我慢我慢!
どうしてもこの個性的な配色になってしまいます。

名古屋にいる後輩でテーブルコーディネートの生徒さんでもあるKちゃんから、花束[かわいい]をいただきました。
秋らしくシックでとっても素敵な花束。
今日は、それをハロウィーンのインテリアにあうように、アレンジしてみました。

  DSCF4633.JPG

濃い紫のダイアに薄紫とピンクの薔薇、ピンクのカーネーション。。。。
ハロウィーンらしく、黒の花器のアレンジです。

DSCF4642.JPG DSCF4643.JPG
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

赤い彗星

シックな色合いのお花ですね。
大人な感じで素敵です。
もうすぐハロウィーンなんですね。
レッスンを楽しみにしています。
by 赤い彗星 (2008-10-06 21:24) 

cumin

赤い彗星様
 本当に大人のシックな花束でした。
花束ってお花屋さんのセンスが出ますよね。
お花の組み合わせ、勉強になります。

by cumin (2008-10-10 08:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。