SSブログ

駒沢のイタリアン   ~PULITO~ [グルメ]

今日はすばらしい秋晴れ[晴れ]!!
なんて心地よい気候なんでしょう!
思いっきり窓を開け、洗濯物を干すことが気持ちよい。。。。。
この季節を思いっきり楽しみたいものです。

今日は駒沢大学駅の近くのイタリアンで夕食。
駅から3分ほど、外からイタリアワインのボトルが並んでいるのが見えるレストラン。
20人も入れば一杯になってしまうようなお店ですが、明るい雰囲気のイタリアンです。
シェフとウェイターの2人で、切り盛りしています。

DSCF4655.JPG DSCF4651.JPG

まずはサーモンとアボカドのタルタル。
冷えたスパークリングワインと絶妙の組み合わせ。
そして、さっぱりとしたぺペロンチーノとヤリ烏賊と彩り野菜のパスタ。
今日もお腹一杯、美味しい時間を過しました。

DSCF4650.JPG

       DSCF4652.JPG

              DSCF4654.JPG


    PULITO   世田谷区駒沢2丁目11-3  第二集花園ビル1F
            [電話] 03-3421-2265





nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

赤い彗星

駒沢にはお洒落なレストランがたくさんあるのでしょうね。
ワインにお料理。とーっても合いそうです。
訪れてみたい街です♪
by 赤い彗星 (2008-10-06 21:22) 

cumin

赤い彗星様
 飛込みで入ったイタリアンでした。
だーれもお客様がいなくて。。。。。。。
とっても不安だったのですが、まあまあのお味でした(笑)
by cumin (2008-10-10 08:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。