SSブログ

テラスランチ In 鎌倉 [Life]

今日は、鎌倉山に住む同僚宅へ。。。。
旭が丘のバス停をおりると、大きなワンちゃん[犬]“ラッキー”を連れて迎えに来てくれました。
緑に囲まれた彼女の家は、まるで別荘のようです。


今日は同僚4人と久々の集い。
青々をした竹林を見ながら、テラスでのランチです。
お庭の草花をあしらい、手料理で乾杯!
バンクーバーからのスモークサーモン、パリからのチーズ、鎌倉の美味しいパン・・・・・・
心地よい風を感じながらの仲間との語らい。
何よりのご馳走です[揺れるハート]

DSCF4545.JPG DSCF4546.JPG

テーブルの花、チキン料理のローズマリーは、お庭でつんだもの。
お花屋さんで買った花も、もちろん綺麗ですが、庭の草花の方がずーーと素敵。

帰りにお庭のローズマリーをいただきました。
うちに帰るまでずーーといい香りに包まれて、幸せ気分でした[るんるん]



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

赤い彗星

ゴージャスです!
夢のようなひと時ですね。憧れです。
空気もご馳走の一つかも知れませんね。
by 赤い彗星 (2008-09-16 21:51) 

cumin

赤い彗星様
 素敵なおうちでした。
何より環境がすばらしい!!
緑に囲まれた生活、素敵ですね。
by cumin (2008-09-18 08:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。