SSブログ

夏のコーナー演出  ~シェル使い~ [インテリア]

お盆休みも今日で終わり。
しかし夏はまだまだ続きます!?

小さい頃は必ず海に行き、泳いだり、貝を採ったり、すいか割り(古い!??)をしたり。。。。
夏=海というイメージでした。
ところがこの頃は『海』は遠のくばかり。。。

でも、夏になるとインテリアにシェルを取り入れるのが大好きです。
白いシェルと砂、ガラス、ブルーのアイテムなどを上手に組み合わせれば、
夏らしいインテリアが簡単に。
小さなスペースにでも、おしゃれなコーナーが出来上がります。

今、化粧室はこの“シェル使い”で、夏一色です。

自分で額装した海のポストカードに、
ガラスのコットンいれに砂と貝を入れたり。。。。
白いバスケットにお手拭をいれ、シェルをあしらったり。。。。

 DSCF4371.JPG DSCF4370.JPG

 DSCF4369.JPG

  今月一杯は、このシェル使いで、夏のインテリアを楽しみます。





nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

赤い彗星

なんて爽やかなんでしょう!
ブルーを取り入れると暑さが吹き飛びそうです。
イルカちゃん、かわいいですね。
いつもどこで購入されるのだろう…とワクワクしてます。
by 赤い彗星 (2008-08-18 20:14) 

cumin

赤い彗星様
  ブルーの色って、いいですよね。
涼しげで清潔感があって。大好きないろです。
夏は思いっきりこの色が使えます。
最近、寝室もブルーに変えました。
by cumin (2008-08-18 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。