SSブログ

お疲れ様!! [Life]

今日、ニューヨークから帰って来ました。
乗務生活もあとワンフライト[飛行機]となりました。
フライトタイム13時間40分・・・・・本当に長いフライトでした。
少しはセンチメンタルになるかと思っていましたが。。。。まったくなく・・・・・・・・
まだまだ実感がわかないのでしょうね。


成田に着いたら、私の大好きなカサブランカと真っ赤な薔薇のお花が届いていました。
とっても嬉しかったです。

さっそく夕食のテーブルに。。。。
今日は、プチお疲れ様会。
シャンパンとともに乾杯です。
 
      DSCF4252.JPG

                 DSCF4257.JPG





nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

赤い彗星

いよいよファイナルに近づいてきたのですね。
本当に大変なお仕事。お疲れ様でした。
もう1フライト、頑張ってください!

by 赤い彗星 (2008-08-09 21:20) 

cumin

赤い彗星様へ。。。。。。

ほんと、14日がラストフライトです。
まだまだ実感ないのですが・・・・。

これから、また新たな出発です。
by cumin (2008-08-11 15:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。