SSブログ

朝食はしっかりヘルシーに [グルメ]

今日も、青空が広がり暑くなりそうです。
朝の日差し[晴れ]を浴びて、真っ赤なハイビスカスの花[かわいい][かわいい]が、二つ並んで咲きました。
まるで双子のようです。

     DSCF4233.JPG

今日は今月のテーブルレッスンの最終日です。
明日から4日間はフリー。。。。
ゆっくりした時間が持てそうです。

朝食は、今凝っているホットサンドウィッチ。
ホットサンドといえば、それ用の調理器具がなければ出来ないと思っていましたが、
実はなくても簡単に作れることを教えてもらい、それからは朝食よく登場します。
サンドウィッチの中身は、玉ねぎを甘みが出るまで炒め、人参も加えて粒マスタードで合えるだけ。
シンプルですが、結構いける!ヘルシーでもありますからね。
それにヨーグルトと野菜ジュース。

DSCF4231.JPG DSCF4232.JPG

朝食はしっかりヘルシー・・・
元気の素です。




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

赤い彗星

ハイビスカスがあるだけでもう夏!という感じになりますね。
真っ赤が素敵です。
朝ごはんも可愛らしいのですね。
ホットサンドメーカーでなくても作れるのですか。
今度是非教えてください。
by 赤い彗星 (2008-08-02 13:31) 

cumin

赤い彗星様
 ハイビスカスって、咲き終わるとぽろっと落ちてしまうのですね。
初めて知りました。
朝ごはん、初めてブログに載せました。
なるべくしっかりと摂るようにしていますが・・・・
by cumin (2008-08-02 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。