SSブログ

ハワイ気分のテーブル  ~レッスン風景~ [テーブルコーディネート]

21日は海の日。
このところのガソリン高騰で、江ノ島あたりの道はガラガラだとか。。。。。
海外旅行もサーチャージが高くて・・・皆さん、今年の夏はどのようにお過ごしになるのでしょうか?

そんな休日も、テーブルレッスンは続きます。
この日、4人の生徒さんの参加でした。
そのうち2人の生徒さんが、『初級のディプロマ』を所得。
やはりディプロマを手にすると、うれしいようです。
また中級も頑張ってくださいね。


今回は、久しぶりにそれぞれ一人でコーディネートに挑戦していただきました。
最近、グループでコーディネートしていただくことが多かったので、ちょっと緊張したかしら?

でも四苦八苦しながらも、素敵なテーブルを作ってくださいました。

テーマはハワイアン、ウェディング・・・
プルメリアのお花を使ったり、貝殻をテーブルにあしらったり、レイやブーケをセンターピースにしたり。。。。
とハワイ気分一杯の4つのテーブルです。


    DSCF4186.JPG

         DSCF4187.JPG

    DSCF4188.JPG

         DSCF4189.JPG

   

  
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

赤い彗星

今月も素敵なレッスンなのですね。
参加できなくて本当に残念です。
今月を乗り切り、来月のレッスンを楽しみにしています。
by 赤い彗星 (2008-07-23 15:49) 

cumin

今月は残念ですね。
ハワイ気分で、暑さをしのぎたいのですが、、、、、
この暑さ、どうにかならないのでしょうかね。
来月、お会いできるのを楽しみにしています。
by cumin (2008-07-25 09:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。