SSブログ

久しぶりのおうちディナー [クッキング]

梅雨の中休み、今日は爽やかな天気に恵まれました。
今月のレッスンも今日を入れて後2日。
毎日ハーブに挨拶する?日々。
今日は、うちのテラスに可愛いお客様がきました。
小さな小さな訪問者。。。。。思わずカメラを片手にパシャリ!!!

     DSCF4009.JPG

レッスンの後は、ゆっくりしたディナータイム。
簡単な前菜とワインでゆっくりした時間を楽しみました。
今月のテーマはハーブ。
そのハーブを使った前菜。。。。。簡単ですが、ハーブでひと手間かけると、ちょっとおしゃれになりますよね。

    DSCF4068.JPG

            DSCF4070.JPG



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

赤い彗星

かわいいお客様!
良い香りに誘われたんですね。
ハーブのお料理ってホントいいですね。
あの香りが全身に届くようで、健康になった気が…
気のせいかもしれませんが(笑)
by 赤い彗星 (2008-07-10 19:26) 

cumin

こんな可愛いお客様、大歓迎です。
なんだかほっとしますね。
自分のうちのテラスに、蝶々が来てくれる。。。。
幸せを感じますね。
赤い彗星様へ。。。。
by cumin (2008-07-13 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小さな感動 !かっぱ橋ツアー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。