SSブログ

おうちディナー   チーズフォンデュー [グルメ]

久しぶりに目黒に住んでいる友人に招かれてのおうちディナー。
メールで『クラブ・リーノ』に食べにこない?って。
久しぶりだなあ~。
前はよくすっぽん鍋などご馳走になったっけ。

今回はチーズフォンデューです。
まずはスパークリングワインで乾杯!
前菜はカブのわさびマヨネーズ和え。(カブをわさび漬けとマヨネーズで合えたもの)
それにサラダはローストビーフサラダ。

ゼブラ柄のお皿・・・
何処かで見たことがあるでしょう?
そう、私とおそろいなのです。
このお皿、お料理がとっても美味しそうに見えるので、
わたし達のお気に入り。
モダンなテイストのテーブルにはばっちりです。

  DSCF3874.JPG
    
           DSCF3876.JPG

そして飲み物は、ボルドーの赤。
とっても色が綺麗で、コクがあって・・・・
久しぶりだから奮発してくれたそうです。
Nちゃん、ご馳走様でした!!

   DSCF3880.JPG




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

赤い彗星

ゼブラ柄の食器って素敵ですね~。
すごくアクセントになってます。
赤ワイン、美味しそうですう♪
by 赤い彗星 (2008-05-24 21:07) 

cumin

このところ、このゼブラ柄ばかり使っています。
お料理が映えるし。。。。。。
ワインにはスタイリッシュな食器が似合いますよね。
~赤い彗星様へ~
by cumin (2008-05-25 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。