SSブログ

素敵に出来た!! [カルトナージュ]

今日も肌寒い一日でした。
明日は、健康診断。。。。
だからってわけではないけれど、今日の夕食はヘルシー志向で。
アルコールも抜きで、ゆったりした夜を過しています。

こんな日は、久しぶりにテレビを見ながら、はぎれでハンガー作り。
トールペイント用の木製のハンガーに、はぎれを貼りつなぎ目をリボンで隠しました。
いかがですか?
簡単な割には、エレガントなハンガーが出来たと思うのですが。。。。。
玄関に備え、お客様用です。
 
     DSCF3867.JPG
   
                DSCF3869.JPG
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

赤い彗星

とても可愛らしいハンガーですね。
お洋服を掛けるのが楽しくなりそうです。
手作りなんて本当に素晴らしいです!
by 赤い彗星 (2008-05-13 21:53) 

kiki

ステキです!!

布のハギレもあなどれませんね~^^
いろんなところに活用できます。

実物を見られるのは月末ですが
楽しみにしています♪
by kiki (2008-05-15 08:06) 

cumin

赤い彗星様
 自分で作った物は、最高ですね。
お気に入りは自分で作ったものばかり・・・(自画自賛?)
作る楽しみもいいものです♪
by cumin (2008-05-17 07:50) 

cumin

kiki様
 このハンガー、とっても簡単!!
何しろ厚紙を切る必要がないのですもの。
プレゼントにとってもいいかも。。。。
by cumin (2008-05-17 07:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。