SSブログ

テラスでランチ!癒しのひと時です。 [Life]

ゴールデンウィークも今日で終わり。
最後の日、本当にいいお天気で、すがすがしい気持ちの良い日ですね。
昨日は、仕事で帰りは午前様。
本当に疲れました!!
それなのに、今日一日の休みで、明日からまた4日の仕事に出かけます。
今日だけが唯一ゆっくりできる時間なのです。

午前中に洗濯をし、その後ちょっと散歩にでかけました。
約一時間、心地よい風に昨日の疲れも和らぐような気がします。
道すがらに可愛い白い花を見つけました。
すずらんとジャスミン。。。。
なんと愛らしく可愛いのでしょう!

       DSCF3821.JPG

                      DSCF3838.JPG

散歩から帰って、テラスでランチ。
昨日大阪で買った『水茄子カレー』を試してみることに。
今日は、一皿に、サラダ、アスパラと豚巻きカツ、そして水茄子カレーを盛り付けました。
それに昼からちょっと罪悪感?があるけれど、冷えた白ワイン1杯。
とっても気持ちいいランチ。。。。
心から安らぎます。
こんな毎日だったらいいのになぁ~~!!

 DSCF3840.JPG DSCF3842.JPG
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

赤い彗星

テラスでのランチなんてとーっても素敵です。
テラスも綺麗にされていて羨ましい環境です。
お外で食べるランチは最高ですよね。
また、お仕事頑張ってください!
by 赤い彗星 (2008-05-06 22:13) 

cumin

赤い彗星様
今日は本当にいい天気でしたね。
とっても心地よい一日でした。
たった一日のお休みでしたが、疲れは取れたような気が・・・・!?
明日からまた頑張ってきます。
by cumin (2008-05-06 22:56) 

kumi

あ~いいランチですね。
たまには昼アルコールもアリですよん。
ジャスミン、とってもたくさんさいてますね。
うちも少しだけ咲き始めました。いい香り~。
by kumi (2008-05-07 10:14) 

cumin

kumi様
本当に外でのランチが気持ちよい季節になりました。
小さな小さ場所ですが、なんとなくほっとします。
これから色々な花が目を楽しませてくれます♪
大好きな季節です。
by cumin (2008-05-07 10:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。