SSブログ

野菜を食べる! [グルメ]

急に今日、仕事が休みになってしまいました。
昨日、勤務協定で決まった勤務時間を越えてしまったので、
今日の仕事はOFFに。
『急にぽっかり空いた休みはゆっくり休みましょう!だって外は雨模様でとっても寒そう・・・』
なんて思っていたら、目黒に集合!の電話。

同僚と3人で、素敵なレストランに行きました。
有機野菜中心のメニューでしかもワインも有機もの・・・
素材にとってもこだわったお店です。
普段意識して野菜を取らないと、野菜不足になります。
丁度いい機会だから、この時とばかり野菜メニューを注文。

有機野菜の蒸篭蒸し、有機野菜のグリルなど。。。。。
とっても綺麗に色とりどりの野菜・・・・
改めて野菜料理の美しさと美味しさに感動しました。

  

                

もちろん野菜ばかりでなく、お魚やお肉もありますが、
付け合せには、こだわりぬいた野菜が添えられていて、
1回の食事にこんなにいろんな野菜を食べれる。。。。
こんなお店が、うちの近所にあったら嬉しいなァ~。

  

                 

       Deli & Dining   YUUAN  由庵
             品川区上大崎3-1-1  アトレ目黒2F
             03-5347-1216  OPEN  11:00~23:00


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

わ~、美味しそうです!
私もお野菜が大好きなのですごく行ってみたくなりました~。
by (2008-01-14 18:05) 

cumin

お野菜の料理のレパートリーがなくて。。。。
色々なレストランに行くと、勉強になります。
蒸篭で野菜をスティームさせて食べる!これはおうちですぐに出来そうです。一杯食べれそうですよね。
 to 赤い彗星様
by cumin (2008-01-18 13:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハートのリボン神戸で見つけた癒し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。