SSブログ

鶏料理といえば。。。。 [グルメ]

今日は、久しぶりに自由が丘で夕食。
鶏料理を食べるときはいつも『鳥良』さんへ。
静かで大人の雰囲気なので、ゆっくりお食事を楽しむことが出来ます。
メニューも豊富で、あれもこれも注文したくなるお料理が多く困ります。

でも、ここに来たならやっぱり『鶏でしょう!』と。
手羽先の中辛と、月見つくね団子、そして・・・・親子丼。
鶏三昧です。
鶏は、牛や豚と違って、色々食べても飽きることなく。。。。そしてヘルシー!!
これがなんていったって、一番の長所。

  
          
                  

今日は、締めに親子丼のほかに、もう一品注文。
『鯖の棒寿司』。これが美味しかった!!

  

 


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

専門店ならではの新鮮なお料理が味わえるのでしょうね。
鯖の棒寿司まで出るとは!
喉が鳴ります(笑)
by (2008-01-14 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

モンドールハートのリボン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。