SSブログ

キャンドルの灯は癒しです。 [テーブルコーディネート]

寒い日が続いています。
そんな時は、暖かい部屋で、ゆっくり食事をするの一番。
そして食卓にはキャンドルが一つあると、素敵です。
何気ない白いキャンドルも、サンキライの赤い実とグリーン、松ぼっくりでクリスマスらしく演出してみました。
ゆらゆらと揺れる灯の元で、何気ないお惣菜も素敵に見えるのが不思議です。
今日は、久々にお寿司が食べたくて、焼きさばの押し寿司と、レインボーロールを買ってきました。
今が旬。鯖は本当に美味しいですよね。

  

            
9日からテーブルレッスンが始まります。
今日はほんのちょっとだけ、お部屋をお正月バージョンに・・・・・。
片方にはクリスマスツリー、片方には祝い鶴やお正月の飾り。。。
アンバランスなインテリアがしばらく続きそうです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。