SSブログ

ストレス解消 [フラワー]

昨日、ニューヨークから帰ってきました。
約14時間のフライト。本当に長いです。
今朝はしばらくボーーと何もする気が出来ないくらい疲れが残ってました。
でも何もしない日は一日損をしたと思ってしまう貧乏性!?
せめて仕事のストレスを解消するために、お花に触れ合おうと、
お花屋さんに行って、ハーブとパンジーを一杯買ってきて、植えました。
ハーブはベランダに、パンジーは階段下の小さな庭に。
春になったら大きくなって、一杯の花をつけてくれることでしょう。
楽しみに毎日愛情を注がなくっちゃ!

ゼラニウム、パセリ、ローズマリー、イタリアンパセリ、ワイルドストロベリーを。
    

パンジーは黄色、白、紫と三色。この組み合わせが一番綺麗な気がします。
春には土が見えなるほど大きくなることを期待して。。。。。
  


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

素敵な休日の使い方ですね!
私は、仕事で疲れてしまうと二度寝してしまいます…
先生の素敵な時間の使い方をお勉強します!
植物を育てるのは楽しいですね。
感情も入りますし、子育てみたい。
私はオリーブの木を大切に育てているつもりなんですが、
危うい気がしてなりません…
植物のお勉強もします。
by (2007-10-18 20:58) 

cumin

疲れているときは、好きな事をすることが一番です。
特にお花を触っているときは、疲れが吹き飛びます。
癒し効果効果抜群!
やっと見られるようになりました。>赤い彗星様
by cumin (2007-10-20 08:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。