SSブログ

温野菜サラダ [グルメ・クッキング]

海外の食事はどうしても野菜が少ないのです。
肉!魚!ってお皿の上でメインの食材が、大きな顔をしてそのほかの付け合せは飾りのよう。。。。
日本に帰ってくると、『野菜!野菜!』って体が叫んでいるような気がします。
今日は緑黄色野菜がメイン。
綺麗に並べ、ニンニク・アンチョビーのソースをつけて、たっぷりと食べる。。。
一番美味しい食べ方と信じています。

 今日の前菜は白魚のわさび醤油、トマトサラダ。
後は温野菜サラダ、なす田楽、鳥のから揚げ。。。
とにかく野菜が主役です。
  
    

              


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

綺麗です☆
こんなに綺麗にしていただいてお野菜も幸せそう!
温野菜にするとたくさん食べられるのでいいですよね。
私もお野菜が大好きです。
こんな風に綺麗に盛り付けてみます♪
by (2007-10-19 19:29) 

cumin

赤い彗星様>あまりに簡単な料理を並べているので、恥ずかしいのですが、色がとっても綺麗だったので、写真に撮りました。
こうして食べるといくらでも野菜が食べられます。
冷蔵庫のお掃除?にもなりますしね。
by cumin (2007-10-20 08:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。