SSブログ

ゆずの花が咲きました! [フラワー]

家の階段したにゆずの木があります。
なぜか白い花びらがひらひらすると思ったら、ゆずの花が一杯咲いていました。
今までこんなにたくさんの花をつけたことがなかったので、びっくり!
小さな白い花・・・・今年はゆずが一杯なるでしょう・・・。
それと薄ーいピンクの薔薇。三年目です。
あまり手をかけてあげてないのに、咲いてくれてありがとう!です。

    
                   



  


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

つき

cuminさん、こんにちは。
昨日の晴れはどこへ???な雨の一日です。
クローゼットにこもって、試験に落ちた時用の研究発表準備でもしようかな(笑)。

うちも今年始めてゆずを植えたんですよ。こんなカワイイ花が咲くのですね♪楽しみだな~。
by つき (2007-05-17 08:24) 

cumin

つきさま*お久しぶりです。今日は紅茶のレッスンでした。優雅に薔薇の香りに包まれて?の時間でした。試験大丈夫ですよ、絶対受かる!
今度ゆっくり試験対策お願いします。
by cumin (2007-05-17 17:38) 

mayu

今日も素敵なレッスンをありがとうございました。
ゆずの花があるんですか!!知らなかったです。愛らしいお花ですね。
来月お伺いした際に見れるかな??(苦笑)
by mayu (2007-05-17 22:52) 

つき

cuminさん、こんにちは!
試験対策、紅茶の香りに包まれながら一緒に勉強したいです!
結果は落ちても報告しますので(笑)
by つき (2007-05-18 09:30) 

初めてゆずの花を見ました。
可憐なお花ですね。女性らしさを感じます。
たくさんのゆずがなりますように!
by (2007-05-21 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小さな気遣いティーテーブル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。