SSブログ

投影電筒・・・・? [雑貨小物]

『投影電筒』って何だと思います?
英語では、Mini Projecterって書いてあります。
昨日、台湾土産としていただきました。
今、台湾を飛んでいるCAで人気の雑貨だそうです。

夜など玄関先でバックの中の鍵が見つからない!(外は寒~い!!全く!!)
映画館で、アクセサリーを何処かに落とした!(ごそごそしたら回りに迷惑よね~)
等という事に、小さなペンライトがあると便利ですよね。

でもなかなか可愛いものってない。
そう思っていたときにいただいたこの『投影電筒』
そして可愛い!のです。
ライトを投射すると、キティーちゃんやドラえもん、ウルトラマン等のキャラクターが写るんです。
ちゃんと携帯ストラップにつけたりキーホルダーもついていて・・・・
“また買ってきて!”って注文してしまいました!!

         P1010455.JPG

         P1010454.JPG
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。