SSブログ

中目黒のイタリアン~AWキッチン~ [グルメ]

先日、東山にあるイタリアン“AWキッチン”に行ってきました。
中目黒から歩いて約7,8分の住宅街に隠れ家的なお店です。

ドアを開けると、フレンドリーで素敵なスタッフの方に迎えられます。
いつも笑顔が素敵で、お客様の一人一人に合わせてサービスしてくださいます。
まずは、シャンパンで乾杯。
そしてお決まりの“農園バーニャカウダ”
色々なお野菜を、アンチョビ、ガーリック、オリーブオイルのソースでいただきます。
このソースは絶品!
とってもクリーミーで上品で、私の中ではNO.1です。

        P1010379.JPG

そしていまがシーズンの牡蠣。
『うちの牡蠣は、そこら辺のお店の牡蠣とは違いますよ』という言葉に即決。
オリジナルのタルタルソースがとっても美味しかったです。

        P1010381.JPG

最後は『白子のパスタ』
写真は、一人分を2つに分けてもらったので、少ないようですが、
ずべて白子で合えて、柚子の香を添えた初めてのお味。
この季節ならではのパスタ料理ですね。

        P1010382.JPG


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。