SSブログ

庶民の街 ゛武蔵小山” [グルメ]

昔、大学時代に良く行っていた西小山、武蔵小山。。。。
もう何年も訪れることはありませんでした。
あの当時、大学生なのに、行きつけのお寿司屋さん(あみ吉だったかな?)があったりして。。。
いっぱい色々なお店があったな~って。

今回、久しぶりに武蔵小山商店街を散策しました。
アーケードを歩いていると、本当に色々なお店がひしめき合っています。
靴屋さん、100円ショップ、雑貨屋さん、回転寿司、リサイクルショップ・・・・・・
雑多のお店が、軒を連ねています。

そして思いのほかびっくりしたのは、お花屋さんが多いこと、そして安いのです!
今流行の家庭菜園の苗はほとんどのものが100円、ガーベラ10本315円
そしてびっくりなのが薔薇50本1050円!!!!

そんな庶民の街を散策後、
何処かで食事がしたいな~とふらふら歩いていたら、なんだか素敵なイタリアン発見!
外からピッツアを焼く釜が見えます。。。。。
なんかいい感じ~~♪

DSCF6240.JPG

感じのいいお姉さん、お兄さんの優しい声に誘われて・・・・・・
そしてなんてラッキーでしょう!
7時まで、すべてのアルコールは半額なんです。
もちろんわたし達は、冷えた泡物を1本注文!そしてこれも半額!
太っ腹です。

お料理もとっても美味しかったです。
きっと青山や銀座で食べたら同じようなものが倍以上はするかも。。。。
大満足の庶民の街散策でした!!

DSCF6241.JPG

             DSCF6244.JPG

DSCF6245.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。