SSブログ

働いた後には。。。。 [グルメ・クッキング]

昨日は、友人宅でのキッチンの整理収納。
とっても使いづらいらしいのです。
まず、住人の『こういうキッチンであってほしい』という希望、理想のキッチン像を聞きました。
人それぞれ理想のキッチンは違いますから。。。。

そしてなるべくそれに近づけるように、
出来ればその住人と一緒に色々聞きながら進めて行きます。

始動し始めて約5時間。。。。
完璧とは行きませんが、何とか物が納まりました!

さて、陽も落ちあたりが暗くなってお腹がすきました!!
ご褒美にお夕食をご馳走してくれました。

私がサーモン大好き人間なので、メインはサーモンのソテーを作ってくれました。
前菜は冷蔵庫の中の物で。。。。(今度は・・・って冷蔵庫の整理収納を頼まれてます。)
そして働いた後の冷えたスパークリングワイン!!最高ですよね!

DSCF6198.JPG DSCF6197.JPG

DSCF6200.JPG

関連記事は、私のもう1つのブログに☆☆☆
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。