SSブログ

バンコックキッチンで。 [グルメ]

このところ和食が続いていたので、ちょっと刺激物?がほしくなり、
自由が丘のバンコックキッチンに出かけました。
水曜日は、女性客が同伴に限って20%引きという事もあって、
店内は賑やかで、ほぼ満席。

わたし達は、初めてカウンター席で頂きました。
テーブル席より、落ち着ける感じでした。

外は『これが春?』と、思うほどちょっと肌寒かったですが、
タイ料理には、やっぱりビールですよね。
また、これが辛い料理にはピッタリです。
まずは、野菜いっぱいの揚げ春巻きと空芯菜の炒め物。

DSCF5810.JPG

              DSCF5811.JPG

そしてタイ料理には欠かせない春雨料理を1品。
最後は蟹と卵のカレーで〆て。。。。
以前生徒さんが、バンコックキッチンの蟹チャーハンは絶品!といっていたので、
是非オーダーしたかったのですが、もうお腹に入らず。。。。
また、次回の楽しみに・・・・・・・

DSCF5812.JPG

             DSCF5813.JPG

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。