SSブログ

たった350円で。。。。 [テーブルコーディネート]

今、不況、不況とマスコミであおられ、
確かにこれから先どうなるかわからない世の中・・・・
なるべく節約しなきゃって、皆さん買い渋りしてますよね。

そんなとき、まず節約のために買わなくなるのが、
『花』!!
あれば心癒されるけれど、なくても良いもの。
それに5日もすれば、枯れてしまっうし。。。。。

昨日、お花屋さんで、赤い薔薇の花1本買いました。
350円。
さっそっく一輪挿しにさして、テーブルに。
たった1本なのに、ものすごい存在感です。
そしてなんとなく優雅な気分に。。。。
DSCF5699.JPG

そしてその夜、この薔薇を食卓に飾りたくて、黒と赤のコーディネート。
バーニャカウダを久しぶりに作りました。
赤い薔薇のイメージ、それはちょっと大人っぽいテーブルです。

DSCF5694.JPG
可愛い手毬寿司春が来た!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。