SSブログ

お呼ばれ [グルメ・クッキング]

昨日は、私とA子さんと飲み物とお花を持って、〇春ちゃんのおうちにお呼ばれでした。
引越しをしてまだ2ヶ月。。。。
でも行く度に、少しずつインテリアが素敵になって。。。。
この日も、リビングから夜景を見ながら、お酒を飲めるように、
ちょっとした止まり木のようなバーカウンターが出来ていました。
素敵です!!いいなぁ~
こんなお部屋だったら、どこへも行かずに引きこもってしまいそうです。

そして『買ってきたものばかりよ~』と、言ってましたが、
美味しそうに盛り付けられたお料理に大満足。
シャンパン、ワイン。。。と、楽しいおしゃべりは夜中近くまで。。。
今日もご馳走さまでした。
      DSCF5459.JPG

      DSCF5460.JPG


楽しいお酒終わったーーーー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。