SSブログ

終わったーーーー! [グルメ・クッキング]

今日、今月のレッスンがすべて終わりました。
私自身のレッスンの他、チーズ講座、出張レッスンそしてティースタイルさんとのコラボレッスンと、
今月は色々な試みをした月でもありました。
そしてすべてが終わった今晩は、
大学時代の同級生のH子ちゃんがうちに来て、久しぶりにゆっくりした食事をしました。
『牛肉とクレソンのご飯』が食べたい!というリクエストに答えて、
帆立と海老のグリルと〆のご飯は、久しぶりにお料理しました。
どちらもすっごく簡単なものですが・・・・・。
今年初めての顔合わせだったので、まずは“今年もよろしく!”と乾杯。
昔の思い出話から今の色々な状況まで。。。話は尽きることがありません。
学生時代から友人というのは、何の飾りも見栄もなく『素』でいられるかけがえのない宝物です。

DSCF5474.JPG

               DSCF5475.JPG

DSCF5476.JPG

お呼ばれ桜色のラッピング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。