SSブログ

トルティーヤ [グルメ・クッキング]

クリスマスレッスンが終わってから、
〇春ちゃんに夕食を誘われて、新居をたずねました。

今日は、新居にお客様を招くということで、
昨日は、二人でクリスマスの飾りつけ。
クリスマスグッズ、りぼん、食器。。。
あるものを全部出して、二人で行錯誤の末、お部屋が可愛いクリスマスバージョンへ。

前に買ったという『インスタントスノー』というものを見つけ、
試してみることに。
白い粉に水を加えただけで、ふあふあの擬似スノーが出来上がり、感動!!
これ!結構使えそうです!!(その写真は、私のもう一つのブログにも紹介しました☆☆☆
DSCF5183.JPG

さて、夕食はトルティーヤを作ってくれました。
とうもろこしの粉のクレープのようなものに、
好きなものを巻いて、食べます。
アボカド&トマト、オニオンとひき肉のいためたもの、カレー味のひき肉、何でもOK)
とても美味しかったです。

DSCF5174.JPG

          DSCF5175.JPG

〇春ちゃん、ご馳走様でした!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。