SSブログ

何色のケリーバックがほしい? [雑貨小物]

オレンジ色って聞くと、何を頭に浮かべますか?
みかん?柿?カボチャ? それともエルメス?

エルメスのバック[カバン]といえば、ウン十万円もして。。。
手が届かない高級品です。
ましてやエルメスのケリーやバーキンはなかなか好みのものが見つからない品。

水色、オレンジ、黄色。。。。
可愛いケリーバックが、私のテーブルに並んでいます。
今度は何色にしようかしら?

な~んて、言ってみたいものです。
今日は、ケリーバックを4つも作りました[exclamation×2]

  DSCF4997.JPG

       DSCF5002.JPG

ね!可愛いでしょう!
A4サイズのペーパーで、ケリー一つが出来ます。
製図はエルメスのホームページでダウンロードできます。
ホームページを開いて、エルメスの世界クリック、そして白いバックをもう一度クリック。
あなたのケリーが、10分ほどで、出来上がります。

    エルメスの公式ウェブサイト    http://www.hermes.com/

是非、お試しください。
中にキャンディを入れて、プレゼントしても素敵です[揺れるハート]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Patty

これ、私も沢山作りました♪
ちょっとしたGoody Bagとしていいですよね。

by Patty (2008-11-29 08:49) 

cumin

patty様
 本当!!可愛いですよね。
今日のレッスンでも、歓声が上がりました。
いろんな色がほしくなりますね。
クリスマスカラーで作って、小さなプレゼント用にしようかと思います。
by cumin (2008-11-29 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。