SSブログ

素敵な夜景。。。 [Life]

今日は、○春ちゃんの引越し。
駒沢大学から用賀へ。。。。。。。
うちに少し近づきました。

同僚2人で、ダンボールのものをとりあえず収めるお手伝い。
『とりあえず』だから、整理収納の業?を発揮することもなく、
明日から生活できるように、簡単なお片づけ。

3人で黙々と。。。。
あんなにあったダンボールも、あっという間になくなり、
7時近くには、ダンボールも5,6個を残すだけになりました。
仕事の早さに自画自賛!のわたし達。
家事代行サービスのアルバイトができるかも!!

あたりはすっかり暗くなり。。。
そしたら、なんと夜景[ぴかぴか(新しい)]が綺麗!!!
13階の部屋からの風景は、気持ちよいものです。
晴れていたら、リビングから富士山が見えるのだそうです。
なんともうらやましい!
彼女の新しい出発に乾杯[バー]です。

          DSCF4819.JPG

         
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

mayu

お疲れ様でした~。
富士山も花火も見えますね~。これからの季節、箱根方面の山々も毎日見えるんですよ♪

by mayu (2008-11-05 10:26) 

赤い彗星

お引越しされたのですね。
どうぞよろしくお伝えください。
ご近所となってますます楽しくなりますねっ。
by 赤い彗星 (2008-11-05 18:40) 

cumin

mayu様
  これからが楽しみです(自分のお部屋じゃないのに。。。。。笑)
まずは、引越しパーティーかな?
by cumin (2008-11-06 08:47) 

cumin

赤い彗星様
  私も用賀が、身近な街になりそうです。
これからはブログにも、この街が登場することでしょう。
私が引っ越した気分♪
by cumin (2008-11-06 08:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

★お知らせ★美人鍋!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。