SSブログ

VENTAGLIO ~マンダリン オリエンタル TOKYO~ [グルメ]

ライオンキングの帰り、三越前にあるマンダリン オリエンタル[ホテル]のイタリアンへ。
吹き抜けで、ビルの中のグリーンが爽やか。
ホテルといえば、重厚なイメージがあるけれど、
ここは近代的でスタイリッシュなイメージです。

そこにあるのがブッフェスタイルのイタリアン“VENTALIO”
ブッフェのフルコースもあるのですが、
わたし達は前菜のブッフェとパスタのコース(2700円)。
前菜は取り放題ですから、それと美味しいワインがあれば充分です。
そのほかに、テーブルの横で、チーズの中で作るシーザーサラダが付くのですから・・・・・

   DSCF4689.JPG

              DSCF4687.JPG

わたし達・・・・・
結局3回も前菜をお変わりして(お皿に目一杯は取りませんでしたから・・・)
もちろんブッフェといえども、盛り付けにはちょっと気を配ってしてみました。
そして最後にパスタで。。。。。
もうお腹一杯でした。

   DSCF4686.JPG

              DSCF4691.JPG
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

赤い彗星

スタイリッシュで、お洒落で、ヘルシーなお食事ですね。
ホテルのお食事って、いつもより一層ゴージャスに思えます。
by 赤い彗星 (2008-10-11 22:48) 

cumin

お食事より、ワインが高くなってしまいました。
ランチ時は、いっぱいだそうです。
今度、ランチに行ってみたいです
by cumin (2008-10-12 09:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。