SSブログ

ライオンキング  ~劇団四季~ [Life]

昨日、ライオンキングを見てきました。
今年で10年のロングランのミュージカルです。
ずーーと見てみたかったものです。やっと実現しました。

     DSCF4682.JPG

午後13:30開演・・・・・
幕開きは、草原に住む動物達がいっせいに登場します。
背の高いキリン(この役の人は大変だなあ~)、シマウマ、チーター・・・・・・
人間が演じているとは思えないとってもユニークな扮装・・・・
最初から圧巻!!
拍手せずにはいられません!!
久しぶりの感動です。

ストーリーは単純ですが、
演出のすばらしさに、あっという間の3時間。
本当に楽しかった!

特に主役の子供の頃を演じた少年の演技には感心させられました。
あんな小さな子供が、こんな大勢の観客の前で、
堂々と舞台に立つ。。。。
いったいどんな気持ちでやっているのでしょうか?
脱帽です。

  DSCF4693.JPG DSCF4694.JPG

是非是非、機会があたらご覧ください。
そして出来たら2階席の一番前に。。。。
このミュージカルは全体が見渡せる席が一番です・・・・・・。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 2

赤い彗星

一度見てみたいライオンキング。
いつもゆりかもめに乗りながらそんなことを思っていました。
観劇はいいものですね。
臨場感がありますね!
by 赤い彗星 (2008-10-11 22:50) 

cumin

是非、見てください。
とっても楽しいです。
もう一度、見たいくらいですもの。
by cumin (2008-10-12 08:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。